人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手からエッセンスオイルが並々ならぬ量であふれ出す!

或る街の群青いいねー!

はいじゃ、バトンバトン
●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔
ストライクゾーンが広いからなあーw

☆体型
やばくなければ。

☆身長
俺と一緒か数センチ差

☆服装
俺がセンスないから分からんね

☆性格
バカ騒ぎ(ギャーキャー)しない人?
後は面白くて楽しい人

☆髪型
アイツはポニーテールだったなあ・・・
まあ、こだわりはありませんよ。

●年上が好き?
2、3歳上までなら好きになれる。

●財布はどんなのを使ってますか??
なんかの。

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
F900iC
もうすぐ変える予定です。

●携帯ストラップは??
手からエッセンスオイルが並々ならぬ量であふれ出す!_e0000267_237948.jpg


●手帳って持ってますか?
持ってないなあ。携帯でいいじゃんって考えちゃう辺り、依存症かな

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校用にエナメルバッグ

●[バッグ]の主な中身は??
筆箱、ジャージ、お菓子、トランプ、携帯のパンフ

●今はいてるパンツの色は?
お前が教えろ
 
●星に何を願う?
俺の行く道を照らしてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青。

●好きなスポーツは?
軟式テニス。楽しく出来れば何でも好きだけどさ

●好きな日は?
誕生日。お祭り。クリスマス。バレンタインデーは嫌いです^^

●最後に観た映画は?
デスノート後編

前編見てないのに

●怒ってる時にどうする?
好きなことをする
 
●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
目を開けてくれない祖父ちゃんを見た時。

●ベットの下に何がある?
組み立て式ベッドのパーツ

●昨夜何した?
THE・大掃除
風邪引いて学校休んだ

●好きな車は?
スカイラインGT-R、MR-2、色々好きだよ。

●好きな花は?
君という花
サクラとか好きですけど



見た人は誰彼構わずやってくださいね。

  by hoshikagayaku | 2006-11-17 23:11

<< 酸いも甘いもかみ分けたあの頃に... ダンボールで空を舞うなんて! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE