人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねっとりとしてさっぱりとしていたあの頃の僕たち

スキンにBUMPのギルドがあったから変更してみた。どーでしょー?

さら㌧に釣られてしまったので今日はバトンを書くことにします。

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

1.朝起きて最初にする事は?

  アラーム止めて、時間見て、シャワー浴びる

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  呼吸誰かを笑わせる

3.好きな食べ物3つ

  クロワッサン、ラーメン、マグロ

4.嫌いな食べ物3つ

  ひじき、チーズ、ナス(食えるけど)

5.踏まれたくない地雷は?

  地雷の種類で検索!してないけど

6.最近1週間で嬉しかった事は?

  ギターもらう約束をしたこと

7.最近1週間で悲しかったことは?

  足にマメができまくり。あとはギターがもらえてない

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

  モッズヘアー

9.お風呂で最初に洗うのは?

  頭。そのあと体で右足から洗う。

10.恋愛とは?

  掴むまでの過程を楽しむこと心を通じ合わせること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  レンアイッテナァニ?

12.あなたの長所は?

  思ったこと言える。影の努力者(?)

13.あなたの短所は?

  自意識過剰。思ったこと言えない。発言してる時に次になんて言おうか考えて絡まって噛む

14.動物にたとえると?

  人間。人間だって動物d

15.弱点は?

  今は思い浮かばないので浮かんだらね

16.寝る前にする事は?

  PSPとマンガ読み。気分次第でアラーム音決め

17.リラックス・ストレス発散法は?

  自閉探索でも歌えばスッキリするんじゃないでしょうか?

18.大好きな季節は?

  春の暖かい風。夏の若葉とセミの音。秋の紅葉。冬の雪原。

  by hoshikagayaku | 2006-10-18 23:53

<< 近づくと火傷する、遠ざかると凍... ハッカドロップが好きな人って少ないね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE