人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てったって底辺這いずり回りたい

おいいいいいいい書いてたのに消えたあああああああああああああ!!!!!!

しかし何で今日は25日と思ってたんだろ、俺?

それはきっと夏休みという魔物が、ボクの時間間隔を蝕み貪ったからでしょう。

という訳で夏祭り行ってきました。

きーみーがーいた夏はー あ、これ違うね(´・ω・`)

すっげぇ
てめぇら他に行くトコねえのか暇人どもめ
中学時代の友達と「おめーまだ彼女いねーのかよwww」「お前もだろww」「カキ氷うめーwww」「くれ!!!!!」とか会話をしながらウロウロ歩いてたのです。

あれ・・・あれえええええ????す、好きな人ががが・・・
いや、でも人ごみは苦手のはず・・・
結局分からずじまいでした。すっごい似てたんだけどなあ・・・本人に聞くべきかなあ

  by hoshikagayaku | 2006-08-23 19:08

<< 伊良部が言いました。「アイラブ」 斑鳩さんが怒るがな(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE