人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴の中身が飲み物でウキウキ

今日2回目のブログですよ?おかしいよ、そりゃあ・・・特にタイトル辺り

ヌメホモスからバトンを投げられたので答えることにします。スピード回答だね





浴バトン

●シャワー派? 浸かる派?
夜浸かり、朝シャワー

●最短時間は?
30分以上は入っております。シャワーは別ですが

●最長時間は?
特にその後の予定がないのであればずっと入ってます。昼1時くらいから夕方6時くらいまでが最長かな

●どこから洗う?
最初に頭。その後に足から上へ上へ挟み込むように

●歌う?
歌いまくりです。ただのバカです


●何歌う?
エルレ、アジカン

●何考えてる?
歌ってるからな・・・歌詞とか。歌ってないならこの後何しようかな?とか

●温泉好き?
好きです、超好き。スキーのあとは温泉。大好きー(うまい!)

●泳ぐ?
プールいけアホ

●隠す派? オープン派?
人の多さによりますね。基本オープンだけど100人くらいいたらその時は隠します

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
風呂関係でなんでこんな質問出てくんの?バカじゃないの

●好きな入浴剤の色は?
ほとんど好きです。季節によって変わるんじゃないかな

●好きな入浴剤の香りは?
家の風呂でヒノキの香りとかやるなら目を閉じなきゃ気分出ないね。
まぁなんでも好きだけどさ(´ω`)

●お風呂上がりはパジャマ? 全裸? 下着? 私服に近い服?
甚平着ています。マジサイコーwwwwwっをい

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビかな・・・。風呂で使えるコンポはあるからね。

●まわす人は?
恒例の「これ見た人」

  by hoshikagayaku | 2006-07-23 23:42

<< キシリトールガムは飲み込むな 気張って頑張って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE