人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕力でバキバキ

タイトルしりとりはもう「わ」から始めたくなくなるくらいの苦しさが感じ取れますか?

梅雨はまだ明けないのですかね・・・?やる気が無くなっちまいますよ('A`)
じゃあ恋愛ゴシップへ・・・




相変わらず添口さんはメチャクチャ冷たいっつか睨んできます。
んで三宅さんはストーカーじみてます関村に一途です。不適切な発言があったことをお詫び申し上げません
つーかもう三宅さんがやばい。
授業中・・・
先生「はいじゃあここを・・・関村君。読んで。」
アンタの苗字は三宅だろ?何反応してんの?っつか関村のこと見すぎwwwwwwガン見しすぎwww

授業終了後・・・
関村がロッカーへ教科書置きに行った瞬間、猛ダッシュ。

「そんなの偶然だろ、バカじゃん?」って思った君。それが月~金ほぼ毎日だったらどうすんの?
誰がどこからどう見てもストーカーです関村を追っかけしてます。不適切な(ry


さて、今日は最後に新事実?があります。
鈴山さん彼氏いるしwwwww えー・・・学校の帰りに見ました。気まずかったです。
しかも彼氏は関村と同じ中学(タメ)だそうです。関村、泣くな・・・
と言う訳でメアドは聞いてません聞く気にもなりません

あとすっげぇこと起きたんだけど・・・これはもう後で。今日は終わり!

  by hoshikagayaku | 2006-07-22 00:49

<< 気張って頑張って 携帯卓上電話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE