人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしく青い海でレッツ睡眠グ

バラバラ薔薇とトロトロたろてんに怒られちまいました。恐らくSolみんな怒ってるんでしょう(´・ω・`)ゴメンナサイ
と言ってもROはもはやパッチすらぶち当てない状態。なまりになまった元から低いPスキル。
「転生してないのなんてお前だけだ」と言われそうなMyWIZ。返していない装備(これ返さなきゃまずいね)
とりあえずパッチ当てるか・・・接続は超低いだろうけど(繋がないかも分からん('A`))




報告することがもはやございませんもう終わりに近いね・・・
添口さんは関村君を信じず睨みつける仕舞い。マジこええwwwwwwwこわいよwwwww
安田&内山の陰口は俺が聞いたって関村が言ってるのに「君は関係ないでしょ!!!」
マジこええwwwwwwwwwこわいよwwwwwwwwwww死ぬwwwww笑い死ぬwwwwwww

三宅さんはですねー関村をまだ好きなのかな?デマに流され泣いたにも関わらず信じてるようですねー一途だねー知らないよーバカだねー
そうそう、この前三宅さんが関村にあいさつをしたのです。こんな感じ
三宅「おはよう!」 ←これ声小さかったんで、関村は聞こえなかったのですね。
関村「・・・」 ←聞こえないので返せない。当たり前ですよね?
三宅、席へ戻り友達に向かって「クソッ!!!!!!」 ←マジこええwwwwwwwwwwwこわいよwwwwwwww

んで、郡司さんとのメールなんですが・・・
彼氏が別の男とメールしてるのは耐えられないということでメールほぼ不可能ですwwwwwwやっべwwwwwwwwwwwえ、っていうことは・・・郡司さんの彼氏は・・俺を・・・・・知って・・・る・・・?!やっべwwwwwwやぁっべぇwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwww

さて夏休みまでに鈴山さんのアドレスをゲットしたいな。という企画誕生です。
タイムリミットは夏休みまで、つまり学校の残り6日(月火と部活の大会なので水木金月火水まで)

  by hoshikagayaku | 2006-07-16 12:02

<< グダグダな管を下さい 別途、手数料としてベッドいただ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE