人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいことになった

さてさて、周囲の恋愛ゴシップ(byさら㌧)の近況報告とでもいきましょうか。



SとAはまあいい感じ(?)みたいで、SがAに「さびしいからメールしちゃった」と送ってみたらなんとAから電話がかかってきたそうでそれを俺らに自慢すんじゃねーよバカが
Sは調子付いてますが、Aって普通に誰にでも優しいからS以外にも電話しまくりだしな・・・おっと、これは俺は直接関わってないので言えませんがね。言ったら傷つくし('A`)

んで、先日わたくし星輝は中学校の同級生(○さん)に告白をしました。それはTも知ってるのですが、このTが何をキチガった思ったのかSとTで共謀し、あろうことかKのアドを俺に送ってきやがった(#^ω^)ビキビキ
送れ送れとしつこいので、とりあえずTとSはいつか殺すと思いながらメール送信・・・

・・・

・・・・・


普通に返してきた(;゚A゚)え、何この人、俺のこと嫌いじゃ・・・え?え?


さぁ一体どうなってしまうのでしょうか、乞うご期待!わたくし星輝はKにホレる気は全くございません っつかSはAと、TはMとさっさとくっついてしまえボケ共が

  by hoshikagayaku | 2006-07-07 22:42

<< 田中邦衛と雪合戦in神戸 リンスinリンゴジュース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE