人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンスinリンゴジュース

えー・・・周囲の恋愛ゴシップ(byさら㌧)の煽りを受けて、わたくし星輝はついにやっちまいました。

告白を!!!!'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、




俺「○って恋バナとか苦手?」 さぁいきなり何を聞いているのでしょうか、星輝!
○「うん、苦手・・・」 あぁーっと、苦手という先制パンチ!これは痛いですねー
俺「そか・・・じゃあ小学校とか中学校の時に好きな人とかはいなかったの?」 しかしスルーして恋バナ突入だぁー!
○「いなかったよ、あんまり興味なかったもん」 ダァァァウンッッ!!!星輝選手ダウンです!
俺「へぇーそうなのか。俺は気になる人いたんだけど告白とかなにも出来ずに終わっちゃったよ。告った後が気まずいんだもんね」 さぁーKO取られたにも関わらず以前、攻めの体制を崩さないぞっ!
○「あー気まずいよねー。まぁ相手も好きかもしれないから告ってみたら?」 よせ!カウンター体制だ!突っ込むなーーーーー!!!!!
俺「分かった、告ってみるよ!」  うわあああああああああああああああああ
○「頑張って!(b^-゚ )」   わあああああああああああああああああああ

俺「実はずっと○のことが好きでした。」 オワタアアアアアアアアアアアアアア
○「ん?私だったの? 中学の時なんか関わりあったっけ?」 ○の わすれるこうげき!!
俺「最初は話してて楽しい人だなーとか思ってたらいつの間にか好きになってた(笑)」 星輝は きもいおもいで をかたった! ○は かいひした!
○「そうなのか(笑)でも気持ちには応えてあげられないよ。ごめんね」 ダァァァーーウンッッッ!!!! KO負けです!!!

んでその後色々話してメル友は死守しましたw 人生初告白でした。結果はどうであれ本当に良かったな('∀`)

さて、高校で探すか・・・

  by hoshikagayaku | 2006-07-05 22:25

<< すごいことになった 画家がガッカリ 俺もガッカリ  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE