人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダエッヘッヘッヒヒャッヒャフウフフウフ!!!!

って笑う女子が俺のクラスにいるんですが(挨拶

中間テスト終わりました(´・ω・`)色んな意味でね。
未だにPSPポーチ見つからないので新しいの買おうかなーと思いつつゲオへ行ってみたら
なんとビックリ、俺が大好きでたまらなかったロックマンDASHがPSPで売ってるではないですか。
15日にバイトの給料が先月4時間しか働いてないのでスズメの涙ほどだけど入るので買おうかな・・・!あ、でもポーチどうしy・・・

ってなことを考えつつ寝ます。おやすみなさい

  by hoshikagayaku | 2006-06-10 00:46

<< ふううざけるなあああああああああよ インジャンホイってジャンケンポイだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE