人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーし

最近寝る前にモンハンPやりまくってます。
ミッションこつこつとやりつつ農場で採掘生活を満喫。

この前「リオレウス捕獲大作戦」やってたんですよ。んでレウスを4番エリアにおびき寄せ戦闘開始!
ちょ、草に隠れてブレスとかやめt無理ウワアア・・・ 1落ち

まだだ!まだ勝負は終わっちゃいない!うおおおおお
ちょ、目の前で突進とかやめt無理ピヨったあああブレスううううううう!! 2落ち

でもまぁ大分弱らせて足引きずってるから大丈夫!イケる!おま、何寝てんだあああ
起きろおおおおおお!!!怒ったあああああああ!!!!
ちょ、ランポス共どけえええ、ブレスがああああ!!!!!

そっと電源をOFFにスライドし、目を閉じる俺

  by hoshikagayaku | 2006-05-25 00:24

<< 守備よりは攻撃だよね 参ったよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE