ふううざけるなあああああああああよ

タイトルしりとり絶賛苦悩中、セイヤです(挨拶)

中間テスト先週終わりました。色んな意味で終わった\(^o^)/
まぁ結果はネタになる点数しか覚えてないのですがマジで俺は文系だ
と心から強く思ったよ。

現代文:90点
数学Ⅱ:13点 

っをいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwおかしいwwwwおかしいwwwwwwwwwwwwwっちょwwwwっをまwwwwwwwwっをいwwwwwwwwwwww

国公立は諦めるべきですかね・・・(´・ω・`)いや勉強するけどさ
明日でテスト全部返ってくるので死んでなければ絶望しつつ書こうか・・・?

P.S. オーディオプレイヤーが狂いました。「ファイルなし」とか出たりボタンが効かなかったり。
なんかお勧めのプレイヤーあれば教えて!
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-06-14 00:03

ダエッヘッヘッヒヒャッヒャフウフフウフ!!!!

って笑う女子が俺のクラスにいるんですが(挨拶

中間テスト終わりました(´・ω・`)色んな意味でね。
未だにPSPポーチ見つからないので新しいの買おうかなーと思いつつゲオへ行ってみたら
なんとビックリ、俺が大好きでたまらなかったロックマンDASHがPSPで売ってるではないですか。
15日にバイトの給料が先月4時間しか働いてないのでスズメの涙ほどだけど入るので買おうかな・・・!あ、でもポーチどうしy・・・

ってなことを考えつつ寝ます。おやすみなさい
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-06-10 00:46

インジャンホイってジャンケンポイだ

PSPのポーチが未だに見つからず探してないけど家でしかPSPできません(挨拶)
その辺からバトン拾ってきたのでやってみよっかね。

☆★見た人は絶対やるバトン!★☆


1.あなたのHNは何ですか?

星輝、スニルク、Snilc

2.由来は何ですか?

完全オリジナルです(゚A゚)

3.差し支えなければ本名もお願いします

名前:セイント○○の2文字目がSMAPの木村拓○ですが。

4.本名の由来は何ですか

兄貴が龍○で、龍は空にいる繋がりから星○らしい。

5.過去に使っていたHNを教えてください

嫌です

6.過去につけられたあだ名を教えてください

ジモン(苗字もうバレたね)、ヤイセ、パッソ 寺ちゃん、テラセイ

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

かわいいとは思わないわ・・・かっこよくもないけど

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

恋人なんて一生(ry あだ名でもいいや

9.HNと本名どちらが好きですか?

本名あってのHNだしなー。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

変な名前集めたサイトに載らなければいいです


見た人やってよ!!特にさら㌧とか薔薇とかマリーさんとかさら㌧とか!
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-06-07 20:08

眠い

イフリートマロウ完成しましたー!誰もわからないだろうがっつか見てないだろうがね
ということでフルフル討伐へ・・・
「お、いたぞ・・・あれがフルフルか・・・」

( ω)  ⌒ヽ。  ⌒Y⌒゚
気持ちわりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!_| ̄|○
しかも何かプルプルしてます。ブヨブヨです。
気味が悪いのでさっさと倒す・・・弱すぎ
剥ぎ取ったのは「ブヨブヨした皮」3つ いりません('A`)q

そういや、さら㌧はどこまで進んだんだろう・・・?
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-06-03 23:42

守備よりは攻撃だよね

またMHPの話題ですが。
俺のキャラは片手剣をメインに使っています。今はポイズンタバルジンなるものを使ってます。
名前から分かるように毒属性の武器で、切れ味も緑ゲージまであるので使いやすいですね。
飛龍は毒属性に強いのがあまりいないってのも強み。

でもさすがに限界というものがあるので新しい武器を作ろうと画策中です。
今はイフリートマロウ作ろうとリオレウス狩りまくり生活。完成したらインドラ作るためにフルフル狩り生活でしょうねー。


誰が分かるんだこんな話
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-05-31 20:37

よーし

最近寝る前にモンハンPやりまくってます。
ミッションこつこつとやりつつ農場で採掘生活を満喫。

この前「リオレウス捕獲大作戦」やってたんですよ。んでレウスを4番エリアにおびき寄せ戦闘開始!
ちょ、草に隠れてブレスとかやめt無理ウワアア・・・ 1落ち

まだだ!まだ勝負は終わっちゃいない!うおおおおお
ちょ、目の前で突進とかやめt無理ピヨったあああブレスううううううう!! 2落ち

でもまぁ大分弱らせて足引きずってるから大丈夫!イケる!おま、何寝てんだあああ
起きろおおおおおお!!!怒ったあああああああ!!!!
ちょ、ランポス共どけえええ、ブレスがああああ!!!!!

そっと電源をOFFにスライドし、目を閉じる俺
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-05-25 00:24

参ったよ

もういいよね。誰も見てないしwwwwwwww

ここ最近はバイト探ししてました。友達が行ってるところが募集中だったので「じゃあそれでいいじゃん」と。
面接もまぁうまくできましたし、採用と相成りました。

終わりwwww

つかマジでもう誰も見てないのね(;゚A゚)
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-05-15 20:45

ただいま

何かみんなmixiだね。見るの面倒っつか見ないからな・・・

と、言うわけでエキブロ帰還。

東京遠足はそんな珍しいものじゃないので書け書けと言われたら書くことにします。
では楽しいGWをお過ごしくださいませ(゚∀゚)ノ
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-05-03 07:52

絶望した

めちゃくちゃ足痛いっす。歩くのもちと大変・・・兄貴におっさん呼ばわりされました。殺していい?

最近携帯アプリにハマっております。結構楽しいのがあって何かハマったwwww
つってもすぐに飽きちゃうんでしょうね('A`)飽き性・・・
面白い無料アプリ知ってる人いないですかねー?ちなみに俺はドコモです(´ω`)

ブログ移住してみたけどいまいち使いづらい気もする・・・(;´Д`)ヤバイ
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-03-19 03:19

嫌になるぜ・・・

練習でBL15Hのアルバトロスを決める。本当はBI練習してたんだけどね・・・
しかしそのアルバトロスSSを撮り逃した('A`)
まぁコツは覚えたぞ!!ってことでクラブの人と打つ。
ポチャン
ポチャン
ポチャン
[〉アンインストールしてないけど(´ω`;)

最近誘われねーんでLokiでアサやったら楽しかったし吹いた。そして飽きた

今日は祖母の誕生日で明日お祝いに実家行くのでまたしてもGv出れずです。すいません_| ̄|○
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-03-18 19:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE