色を失ってー黒くなるだけー

だるい。
雨止まないな・・・まだ梅雨なのか?('A`)

そろそろ携帯の機種変したいです。今使ってるのはFOMAのF900iCなんですがとにかく操作が遅い。この一言に尽きます。メールとか見ようにもメチャクチャ時間かかってゲンナリします。ネット繋ぎながらメール見れるのはいいのですが、メール来ると止まる・・・

さて恋愛ゴシップのお話にいきましょうか。

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-18 21:13

グダグダな管を下さい

タイトルしりとりが最早意味分からないのは仕様だってことだ。

明日明後日と部活の大会のため学校お休みとなります。それに伴って恋愛ゴシップ(byさら㌧)がちょっと分からないかな・・・まぁ幸い日記を彼女らは持ってるのでそっち見て、何かあれば書いていきます俺マジで屑じゃんwwwwww

それと、夏休みになったら尚更恋愛ゴシップ(byさら㌧)が分からなくなるでしょうね。
恐らく・・・三宅さん他が関村を誘ってどこか行こうぜ!とでも企んでると思うのでそれに付いて行きましょうか(´ー`)y─┛~~俺マジ屑wwww最悪wwwwww

自己嫌悪はほどほどにして今日はこの辺でね。タイトルしりとりのネタ考えておこ・・・(´・ω・)
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-16 21:08

素晴らしく青い海でレッツ睡眠グ

バラバラ薔薇とトロトロたろてんに怒られちまいました。恐らくSolみんな怒ってるんでしょう(´・ω・`)ゴメンナサイ
と言ってもROはもはやパッチすらぶち当てない状態。なまりになまった元から低いPスキル。
「転生してないのなんてお前だけだ」と言われそうなMyWIZ。返していない装備(これ返さなきゃまずいね)
とりあえずパッチ当てるか・・・接続は超低いだろうけど(繋がないかも分からん('A`))

恋愛ゴシップ(byさら㌧)近況報告
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-16 12:02

別途、手数料としてベッドいただきますけどベット(賭け)します?

じゃあ、久しぶりな近況報告行ってみようかー

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-12 23:08

田中邦衛と雪合戦in神戸

タイトルに突っ込むんじゃねえよぉぉーーーー!!!!!

周囲の恋愛ゴシップ(byさら㌧)のことなんですが、正直人物相関図が書けなくてやる気失せt
つーことで苗字でいいね。苗字をちょっと変えていけば幾分分かるんじゃないかな?人物相関図書けよとかさら㌧に言われそうなんだが

つーことで(本日2回目のつーことで)改めて分かりづらい人物紹介

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-11 22:23

すごいことになった

さてさて、周囲の恋愛ゴシップ(byさら㌧)の近況報告とでもいきましょうか。

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-07 22:42

リンスinリンゴジュース

えー・・・周囲の恋愛ゴシップ(byさら㌧)の煽りを受けて、わたくし星輝はついにやっちまいました。

告白を!!!!'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-05 22:25

画家がガッカリ 俺もガッカリ 

うわあああああああああああああ!!!!!!かなり書いてたのに消えたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書くの2回目・・・
今俺はとても面白いものに参加しております。その「面白いもの」には直接関わってはいないのですが。その「面白いもの」っていうのは 他人の恋愛 です。
こういう話は嫌いっていう人もいるかもしれませんがつっても今何人がブログ見てるか知らんがなご容赦いただきたいw

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-04 23:01

柿と牡蠣は火気厳禁と夏季に下記に書きましたって言っただろうがーー!!

タイトルに突っ込んではいけないのです

今日は珍しく今日のことを書いてみる。本来はそれがブログであるんだけど

今日は陸上部の部活があるはずだったのですが、雨で行きませんでした。他の人は来てたっぽいけどこんな雨でバカですねゲホゲホ・・・まぁいいか。
んで2度寝して、10時ごろ起床。「あぁー今日は七夕祭だ」なんて事を思いつつボーっとPCで音楽を垂れ流しつつ遅めの朝飯をもぐもぐ。

その後服を買いに行って、メールで俺の好きな人に祭り行こうぜ!って誘って撃沈そりゃ祭り行く気も失せるわ。゚(゚´Д`゚)゜。

こんなもん。はぁ・・・祭に一緒に行きたかった('A`)

バトンパクってきt
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-01 21:57

よからぬものか

バトン回されてたけど知りませんでした。死んでました。仕方ないので答えます('A`)

今週の火曜日にクラスマッチなるイベントがありまして。我らが2年4組が出た種目は男子がサッカー 女子がバレー、バスケ、キックベース あとクラス対抗リレー(男女)なのです。

開会式にて昼食(ちゅうしょく)を(ひるしょく)と呼ぶバカ三年生の挨拶と共に開会。

まず最初にクラス対抗リレー予選。俺のクラス、なかなかいいメンツが揃ってるので楽勝で決勝進出でした。

サッカーはシード(つってもクジ引きだから強さはどうでもいい)で暇だったので女子の種目を見に行くことに。キックベースとバレーしか見てないけどね・・・
キックベース1回戦は壮絶でした。結果は13-1(;゚A゚)お前らホントに女?って言いかけたまぁ、惜しくも2回戦で負けたのですが。

んでもって、ついにサッカーの試合へ。対戦相手は2年2組。
負けました_| ̄|○ 結果0-1
一回シュート打ったけど悔しかったなあ・・・!来年こそ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

失意の念もほどほどに次はバレーを見に行きました。なんと決勝戦。
16-7くらいで「こりゃ優勝かなー」と思ってたら・・・交代したメンバーがミス連発。ボール避けてるんじゃない(#^ω^)
んであっさり逆転負けしちゃいました(´・ω・`)

そして最後にリレー決勝!!サッカーの悔しさをここで晴らすぞ!と意気込みました。応援席で
簡潔に言っちゃえば2年4組と2年6組で1位争い。3年がドベワンツーフィニッシュ(?)。
優勝は・・・2年4組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

んでクラスの集合写真と男子の集合写真(2人ハブられたけど)撮っておしまい。
すっげぇ楽しかったよ。ホントに('∀`)ノ

んじゃバトンね
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-07-01 00:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE