ハッカドロップが好きな人って少ないね

Don't forget September 24th

Don't forget face of Grandfather.

あと4週間で修学旅行だヽ(゚∀゚)ノ
あと24日でフィードバックファイルだヽ(゚∀゚)ノ

Youtubeでアジカンの新曲「絵画教室」聞きまくってます。
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-10-01 22:34

どーするかなこれは

ギターの試奏をしてみたけど、やっぱり難しいもんですね。

だからこそたくさん練習しよう!と思えました。

指が短いのは致命的だけど、それは言い訳にはならないよなあ('A`)セーハできn

早くお金貯めて買いたいですね。
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-21 21:16

流転するのは人間の運命だけど

今日は千葉県の病院へおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。

どうやら・・・もう長くはないそうです。ガンです。

おばあちゃんから「あんまり深刻だって話はするな」と言われた。

病室に入って祖父ちゃんと「夏休みは部活で来れなくてごめんね。」とかそういう話をしようと思ってた。

でもできなかった。

あんなに痩せ細ってるとは思わなかった。

祖父ちゃんを見てたら、小さい頃に一緒に電車に乗って遊びに行ったり、電車の模型を買ってもらったりした思い出が溢れに溢れて、涙が止まらなかった。

俺が泣いててもしょうがないし、何より迷惑かけちゃいけないから、俺はカーテンに隠れて声を押し殺して涙をこぼした。

だけどきっとさ、泣くのを我慢して祖父ちゃんと話してあげた方がよかったんだよね。

少しでももっと話すべきだった。俺は絶対に後悔してしまうだろう。

ごめん、祖父ちゃん!ありがとう、祖父ちゃん!

頼むからもっと長生きしてください・・・また一緒に電車乗って、どっか連れてってよ。


まだ亡くなってないのに失礼だよな、俺。

またお見舞い行ったら泣いちゃうだろうな・・・でもたくさん、いっぱい喋ってあげよう。
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-17 21:54

クリスマスに鳴らせ!シングルベル!

ギターが手に入るまで部屋の掃除したり教本見たりしてます。星輝です。

バンドは大体決まってきてるようですがまだまだですね。
決まったことは・・・パートと最初にやる曲・・・だけかよ!?

ギター&ヴォーカル 俺

ギター C君(さら㌧しか分からないなw)

ドラム 関村君  覚えてる人いるでしょうかね、関村君。相変わらず三宅さんにストーカーまがいのことを・・・

ベース 未定

バンド名 未定

ベースとバンド名を何とかしないとね・・・(;゚A゚)
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-15 23:48

もずくずくめのズクズク

何だってこんな時間に書いてるんだろ(´・ω・`)

学校行って帰ってきたら書くことにしよう。

やー、ギター見て、教本をパラパラっと見て帰ってきて飯食って今に至ってます。

イメージだけがどんどん膨らんですっごいワクワクしてるwww

でもまだ結成まで辿り着いていないので、決めちゃいたいですね。

上手く文字に出来ないなーこのワクワク感は。

俺が買おうと思っている中の第1候補ギターは13800円(送料込み)
現所持金が5700円。水~金で900円入って6500円・・・今月の小遣い足して1万。
月~金で1500円入るとすると、予定だとあと2週間かな。

もちろん予定なので崩れること請け合いですがねー。
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-12 04:39

「ルビーのビール」 逆から読んでも?

今日までCABAL Onlineのセカンドクローズドβでした。いやー楽しい!面白い!すぐ死ぬ!
クエストを必死こいて進めてましたが、クエストやるだけでLvは上がるのでサックリ強くなれたなー。回線乙ってラグ死3回したけど

今日のSSはテスト終了前に踊り狂うテスターの皆さんwwww踊りまくってましたww
e0000267_23193319.jpg

[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-10 23:19

ヨクアタール使っても外れる

今までCABAL Onlineやってました。さら㌧、招待本当にありがとう!
職はフォースブレーダーです。剣と魔法が使えるっぽいですが、まだあんまり覚えてない(;´Д`)
ちょっとしかやってないのでSSだけ載せておこww

e0000267_2392558.jpg

[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-09 23:09

高いブランドに身を包んでも中身が安けりゃ意味ないんだよ

バトン拾ってきました。音楽バトン?
moreからどうぞ。

んで雑記なんですが、アジカンのカップリング集?が10月25日に発売だとか。
カップリングはアルバムには収録されないっていうのを逆手に取って(?)カップリングだけでアルバムなのかなー?まだ詳しい情報がないので分かりませんが。

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-07 00:05

伊良部が言いました。「アイラブ」

と言う事で皆様には一足早く冬をお届けできたのではないのでしょうか?

長いようで短い夏休みも終わって学校が始まってました

正直、夏休み明けすぐのテストってのはひどいよね。一気に現実に引き戻さないで欲しいものだ。

そういうことなので寝ます。


CABAL Online面白そうだけど、スペック高そうだね!さら㌧
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-09-05 22:17

何てったって底辺這いずり回りたい

おいいいいいいい書いてたのに消えたあああああああああああああ!!!!!!

しかし何で今日は25日と思ってたんだろ、俺?

それはきっと夏休みという魔物が、ボクの時間間隔を蝕み貪ったからでしょう。

という訳で夏祭り行ってきました。

きーみーがーいた夏はー あ、これ違うね(´・ω・`)

すっげぇ
てめぇら他に行くトコねえのか暇人どもめ
中学時代の友達と「おめーまだ彼女いねーのかよwww」「お前もだろww」「カキ氷うめーwww」「くれ!!!!!」とか会話をしながらウロウロ歩いてたのです。

あれ・・・あれえええええ????す、好きな人ががが・・・
いや、でも人ごみは苦手のはず・・・
結局分からずじまいでした。すっごい似てたんだけどなあ・・・本人に聞くべきかなあ
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-08-23 19:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE