リンク

青風の広場
モンクが所属するギルドのギルメンさんのBlogです。まったりしてていい人です(*´ω`)

たろてん日記
元は別のゲームで知り合ったが、話す内にROをやってることを知った。この人が言うには「世界の狭さを感じさせてくれた奴」らしいです、俺。つか晒されすぎ^-^ GE版

みわのぶろぐ
俺が所属させていただいているPAのギルメンさんです。面白い・・・

マグナム大隈珍道中
相当の変態ともっぱら評判のlieの人。通称 マグ珍(まぐちん)

島サボの駄目日記(´・ω・`)
TRUEギルドのアサクロさん。土曜Pvを主催?してる人?土曜Pv行ったことないです('A`)
PP動画見た時のこと。超島サボさんのBS吹っ飛ばされて吹いた。全裸で


鰹坊さん
Surt鯖の人です。ブログ見てたことにビックリしました。更に俺に結婚してくれと迫ることもびっくりです

慢言放語
PAギルメンさんのWIZ。面白い人だぜ、ホント。マジで。写真集になったりしたしね

Sky of Night
PAのギルメンさんのプリ。最近入ったばかりなのでよろしくです。一部では萌えらしい。こっちが本物らしい。分からないよ(;´Д`)

大商人の貧乏日誌
PAギルメンさん、BSです。廃カートを引きずり回し、箱開けては破産してるらしい。この人も最近入ったばかり、よろしくです。俺を崇めろ、この野朗  .

zigeunerweisen
PAギルメンさんの廃プリ。藁ではなく棗らしいです、知らん。栞かなめっつと呼んでrウワナンダヨナメッツヤメr

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2005-06-10 22:00 | リンク

まぁ

1週間しか経ってないのに帰ってきちゃったわけだ。
ROだけじゃ書くのはネタがないせいで限界があるので日常的なことも織り交ぜつつ書いていこうと思う。

1週間であったこと
モンクの髪型を変更 ♂ハムタデフォ青→♂ノビデフォ青 そこ、ありがちとか言わない
Surt鯖でマジシャン始める。Pスキルないので死にまくりさ('A`)
学校に遅刻しまくる。テスト1日だけ休んでもうだめだ。
アサが完全二刀ステでありながらカタを持つ。
商人がBSになった。

こんぐらいかな。忘れてるだけだと思うが

More
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2005-06-10 21:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE