人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いブランドに身を包んでも中身が安けりゃ意味ないんだよ

バトン拾ってきました。音楽バトン?
moreからどうぞ。

んで雑記なんですが、アジカンのカップリング集?が10月25日に発売だとか。
カップリングはアルバムには収録されないっていうのを逆手に取って(?)カップリングだけでアルバムなのかなー?まだ詳しい情報がないので分かりませんが。




音楽バトン 

■通常着信音
Alternative Plans/ELLEGARDEN

必死こいて自作したけど何だかなって感じ

■メール着信音
Salamander/ELLEGARDEN

新しい物好きだね('A`)着うたが使えないからなぁ・・・着うたが設定できたらブラックアウトがいいなw

■めざましソング
Funny Bunny/ELLEGARDEN

携帯の着メロの中で単純に一番音が大きいから。

■やる気がでる曲は?
BBQ Riot Song/ELLEGARDEN
振動覚/ASIAN KUNG-FU GENERATION
A Hard Day's Night/SugarCult

歌詞で選びました。メロディでやる気が上がるのもあるけどね。

■泣ける曲は?
Marry Me/ELLEGARDEN
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ハルジオン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

感動で泣けるのはMarry Meでションボリ泣けるのはブラックアウトかなー。
ブラックアウトの場合はテンション上がる場合が多いけどwいまぁあーー!!

■ストレス発散ソング
BBQ Riot Song/ELLEGARDEN
自閉探索/ASIAN KUNG-FU GENERATION
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

BBQ Riot Songは「明日俺らはバーベキューに行くんだ。仕事の書類を薪代わりに燃やしちまうのさ」みたいな英語の歌詞なのでw
下2つは叫んでストレス発散ですね。特に自閉探索。ウォウウォーーー!!心に~♪

■移動中の曲
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

移動は自転車が多いので。と言ってもプレイヤーに入ってるのを垂れ流してるのでこの3つに限りませんw

■寝る前に聴く曲
プレイヤーの中に入ってるのを垂れ流してます。

■結婚式で流したい曲
Eのサビ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

単純だなあー。「ここから僕のスタート」

大人になって結婚式にお呼ばれされた場合は
Marry Me/ELLEGARDEN
嫉妬ww

■カラオケ定番ソング
自閉探索/ASIAN KUNG-FU GENERATION
電波塔/ASIAN KUNG-FU GENERATION
無限グライダー/ASIAN KUNG-FU GENERATION
夏の日、残像/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

やったーアジカン縛りだーww リスト見て目に入ったものを歌ってるだけですがこの5曲を歌わなかったときはないです。あとは気分次第。

■お疲れ様でした。このバトンを10人~100人に回して下さい。
やりたい人がやればいいと思う。っつか100人は多い

  by hoshikagayaku | 2006-09-07 00:05

<< ヨクアタール使っても外れる 伊良部が言いました。「アイラブ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE