人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別途、手数料としてベッドいただきますけどベット(賭け)します?

じゃあ、久しぶりな近況報告行ってみようかー



んーまぁ簡潔に言うとね・・・
添口さん玉砕
三宅さん玉砕

です。両方告ってまではいってないのですが、ここは詳しく書いておきます。
まずは添口さん。彼女がフラれるまでの経過(書くの辛いなあ)
安田君の友達、まぁ内山としておきましょう。安田君と内山君の会話を・・・
えーっと、これは体育が終わって女子の着替えが終わるのを廊下で待ってた時です。
添口さんが三宅さんは着替えが終わったので一緒にロッカーまで体操服を置きに来たのです。

添口「あ、安田君ちょっといいかなー」(ロッカー開けられないので)
安田「ああ、すまん」
添口「ごめんねー)

これだけならいいのですがねー・・・教室に入るとき、添口さんと三宅さんはギャアギャア騒いで戻っていきました。

内山「うっせえな・・・あの2人うざくね?」
安田「ウザいウザい(笑)」 キタ━━━━('A`)━━━━

んで俺がこれを関村君に報告、そのまま添口さんへ報告し玉砕しました。それが昨日のことで。今日の落ち込みっぷり・・・やばかったです。

次に三宅さん。
俺が関村に彼女がいるというデマ流しただけで信じて泣いて玉砕
ざまぁみろ(^д^)9m

あぁ・・・気まずいことこの上ないと関村君がボヤいてました。僕には関係ないんです、すいません!!!!!!

ちなみにかなり仲良くしていた添口さんと関村君ですが、添口さんがフラれた瞬間から一気に関村君に冷たく当たるようになりました。女って怖いですね><

で、俺は相変わらず郡司さんとメル友です。だけど僕は鈴山さんのアドが欲しいなーと言っても誰もわからないからそれはまた今度のお話で。

  by hoshikagayaku | 2006-07-12 23:08

<< 素晴らしく青い海でレッツ睡眠グ 田中邦衛と雪合戦in神戸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE