人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

【パンヤの話】
クラブの人と打とうと思い部屋作成。4人でやることになったが1人がアイテム買出しで退室。
そこへいきなり入ってきた見知らぬ奴(Aとする)。誰だよお前www的なノリを隠しつつ「すみません、クラブ内で打ち合うので^^;」と言う。Readyじゃねえよおい。言っても聞かないので強制排除。そしてクラブの人が戻りゲーム開始。

終わった後
別の人がアイテム買出しに行く。そこへ颯爽と現れるA。もう腹が痛い、腹筋が壊れる・・・だが普通に排除。何でもう1回入ってくるんだよ。Readyじゃねえよ。

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  クラブ内同士って言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
まぁパスかけりゃいい話だったんですが、余りにも俺の腹筋にクリティカルヒット連発してくるんでネタにしました。あーあー、そうかよ、そうかよ分かったよ

  by hoshikagayaku | 2006-03-12 01:48

<< 連日大疲労 そういうこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE