人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験バトン!

ntm氏のブログから拾ってきました。





【ルール】
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

×入院
  入院はしてないが通院はした。小3の時に肺炎かかったからなー(;゚A゚)

×骨折
 ないですwww

×失神
 だからないですってwwwwww


×献血
 やったことないですねー心の狭い人間(´ω`)

×風俗
 未成年wwwww

×補導
 俺は全くされませんが弟が万引きとか深夜徘徊で補導されましたざまーみろ

×女を殴る
  殴るのはないっすなー笑い話とかで小突いたりだけですね。

○男を殴る
 兄弟殴りまくりんぐ☆⌒(oゝω・`o)ゥフ

×就職
 もうちょっと先の話ですね。真剣に考えないと

×アルバイト
 働きてー!近所に時給800円のファミレスあるのに17歳以上・・・

○海外旅行
 叔父の結婚式でハワイ行きましたヒャッホォォォォォウゥゥゥ!!!!!!!

×ピアノ
 ドレミの歌ってむずくね・・・?(;゚A゚)

×テレビ出演
 映るようなことしてませんし、そんな イベントもありません。

×ラグビー
 どう考えても興味0です。本当にありがとうございました。

×合コン
 ('A`)

×北海道
 ないなー

×沖縄
 留年しなければ来年行けます。留年しなければ

○エスカレーターを逆走
 やりすぎwwwwwwついでに言えば手すりと階段の端(銀色のとこ)を滑り降りたりもします

×金髪
 そういうもんはもっとかっこいい人がやるべきです。俺は黒髪逆毛でおkwwwwwwwww

×ピアス
 そういう(ry

○ラブレターをもらう
 小1と小3,4の頃にもらったことあり!今じゃもう・・・('A`)

×幽体離脱
 ないwwwwwww

○先生に殴られる
  あるwwwwww

×徒競走で1位
 せいぜい2位('A`)シニテー

×コスプレ
 どう考えても興味0です。本当に(ry

×同棲
 誰と・・・(;゚A゚)

×ストリート誌に載る
 ストリート詩すら読みませn

×ナンパ
 ねーよwwww('A`)

×逆ナンパ
 ねーよwwww('A`)

×交通事故
 コート着てて、コートの端に車が当たったってのは入るのか?

×パーマ
 逆毛でwwwwwおkwwwwwwww

×飲んで記憶喪失
 未成(ry 

×家出
 ないない

×万引き
 俺の仲間がやってましたが俺はやりません。

×自分で散髪
 センスないから無理無理'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

×プロポーズ
 はええよwwwwwwwwwww

×食あたり
 食あたりになるほど家じゃ飯のおかずとか出ません('A`)

×宝くじ
 ないけどくじ運はいいらしい。コンビニとかで結構当たるwwwww

×電車で寝過ごしたこと
 学校までは自転車だし、実家帰りは車だからねー

○乗馬
 小さいころ乗るだけ乗りました。あったかかったwww

○徹夜
 宿題とかはいつも最後の日に徹夜です。しかも終わらない場合が多いです

×タバコ
 俺はないけど両親と弟が吸ってます。弟ふざけんな('A`)q

×おみくじで大凶
 大凶ってホントに入ってるのか?ってくらいないでしょ

×スノボ
 スキーは得意だけどスノボはあまり滑れません。スノボも覚えたいが(´ω`;)

×ペット
 貸家だからなぁ。飼うなら猫がいいっす、ぬこ

×転校
 引っ越しても転校はないですね

×告白する
 好きになれません('A`)

×告白される
  ラブレターだけ('A`)そして今はもう・・・_| ̄|('A`)

×空を飛べる
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

×かめはめはを撃ったことがあるか
 水の中でかめはめ波をすると撃てる説浮上させたい。

×浮気したことはあるか
 浮気どころか付き合ったことすら(ry   (つД`)・゚・。

×浮気されたことはあるか
 だから付き(ry

×携帯で着信拒否されたこと
 電話よりメール好き

○幽霊を見たことはあるか
 俺の部屋(2F)あぶない!俺が一人で留守番とかしてるときに 1Fにいるのにドタドタ音したり・・・

○1億円あったらどうしますか
 これ経験バトンに関係ねーだろ。親の支援して、自分の欲しい物買って・・・

○読まなくなった本を捨てられますか
 だから経験じゃねーだr   まぁ廃品回収に出します

×電話で親と勘違いされる
 ないない

×携帯代が月1万を越える
 パケホーダイ万歳!!!!!まぁ料金見ないから知りませんが、たぶん超えてません

○努力して失敗してもそれはすばらしいことだ
 これ経(ry  まぁ実行することに意義があるんですよ!そう言い聞かせても何もしない俺万歳

×寝るときはパジャマ派ですか?
 パジャマっつか・・・部屋着で寝ます。夏はシャツと半ズボンパジャマ

○休みにも関わらず出勤(登校)してしまった?
 一度だけやらかしたwwwwwww   家出て数歩歩いて気づきました



まぁこんなものかな( ´ω`)=3

  by hoshikagayaku | 2006-02-24 21:21

<< パンヤにて 画伯大暴走 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE