手乗りストーブ

欲しいような欲しくないようなストーブ。

http://store.yahoo.co.jp/mhweb/mhw00035.html
これ欲しくなった。

どうよ?
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2007-01-16 02:22

宵の明星、弾けて

やりましたね。1月最初の更新です。

ブログは書いてないのに携帯の日記は毎日書いてます、キモイモイ。

携帯変えましたよ。SH903iにしました


ギターなんですけど、まだ買ってない(;゚A゚)
お年玉もらってもう買えるのになあーーーーーー!!!!!!!!!
悔しい、非常に悔しい。

ベーシストも見つかってないんだねえ。どうなるのかねww

作詞も難しいもんだ・・・作曲も難しそうっつか分からんわい


変なテンションだね

auのCMの曲、ローリングストーンズ?の一部分は簡単に弾けるよ
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2007-01-14 23:49

ダラットでダラっとしてたらいけないよ

さら㌧のところからバトンを拾ってみたのでやってみよう。

2006年総括?

1.年齢をどうぞ

16歳。もうすぐ17歳

2.職業をどうぞ

高校生

3.カウントダウンはどこで誰とする?

田舎の実家で。
家族と。

4.正月の楽しみといえば?

お年玉、新年に変わった直後に何をするか。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物なのか味噌汁なのかよく分からないのでパス。

6.もちは四角派?丸派?

四角いんだろうけど、だんだん溶けて丸っぽくなる。

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

人生初の告白をしたこと
すごくいいクラスに恵まれたこと
バンド組もうって言われたこと

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

大切な人を失ったこと
大切な物を失ったこと
今年何があったかいまいちよく覚えてないこと

9.今年一番ハマったものは?

携帯の方で日記書くことかな。

10.今年(発売)のベストソングは?

ベストがあまりにも多いのでパス

11.今年の自分的流行語大賞は?

うっせぇ!

12.今年やり残したことは?

ギター購入

13.今年で卒業したいことは?

寝坊。

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

「転」
色々なことがありました。身近の状況が一転した。それまではいてくれた人がいない・・・とか。
忙しくてあちこち転がるように移動した。あと部活でよく転倒した。
そういう意味でも「転」という字を。

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

ポジティブかつアグレッシブかつセンシティブかつイニシアティブ。
自分で何言ってるかわからない。

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

お疲れさん。


煙上水のリフだけ弾けるようにはなりました。練習全然してません('A`)デッデッデー デッデデデー
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-12-10 23:18

絶対なんて言葉は絶対ないんだ!

携帯を変えたいです

SH903iかF903iが欲しい

SHはどうやらノイズともっさりらしくて

Fはデザインがおかしいって人が多い

まぁ自分が気に入ったものを買えばいいんだろうけど

情報を探してみてちょっと気になったのが

F:メール命
SH:カメラ命


(;゚A゚)やばいF欲しいと揺らいだw
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-12-01 00:06

酸いも甘いもかみ分けたあの頃に今戻ろうぜ

今日から中間テストが始まりました。

別の意味ではもう終わってます。

終わったら思いっきり遊びます。


1ヵ月後はクリスマスかー

あの子に会いたい
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-11-22 00:32

手からエッセンスオイルが並々ならぬ量であふれ出す!

或る街の群青いいねー!

はいじゃ、バトンバトン
●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔
ストライクゾーンが広いからなあーw

☆体型
やばくなければ。

☆身長
俺と一緒か数センチ差

☆服装
俺がセンスないから分からんね

☆性格
バカ騒ぎ(ギャーキャー)しない人?
後は面白くて楽しい人

☆髪型
アイツはポニーテールだったなあ・・・
まあ、こだわりはありませんよ。

●年上が好き?
2、3歳上までなら好きになれる。

●財布はどんなのを使ってますか??
なんかの。

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
F900iC
もうすぐ変える予定です。

●携帯ストラップは??
e0000267_237948.jpg


●手帳って持ってますか?
持ってないなあ。携帯でいいじゃんって考えちゃう辺り、依存症かな

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校用にエナメルバッグ

●[バッグ]の主な中身は??
筆箱、ジャージ、お菓子、トランプ、携帯のパンフ

●今はいてるパンツの色は?
お前が教えろ
 
●星に何を願う?
俺の行く道を照らしてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青。

●好きなスポーツは?
軟式テニス。楽しく出来れば何でも好きだけどさ

●好きな日は?
誕生日。お祭り。クリスマス。バレンタインデーは嫌いです^^

●最後に観た映画は?
デスノート後編

前編見てないのに

●怒ってる時にどうする?
好きなことをする
 
●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
目を開けてくれない祖父ちゃんを見た時。

●ベットの下に何がある?
組み立て式ベッドのパーツ

●昨夜何した?
THE・大掃除
風邪引いて学校休んだ

●好きな車は?
スカイラインGT-R、MR-2、色々好きだよ。

●好きな花は?
君という花
サクラとか好きですけど



見た人は誰彼構わずやってくださいね。
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-11-17 23:11

ダンボールで空を舞うなんて!

ブログってそもそも何だ?日記だ。

俺の日記を見て楽しむのは誰だ?皆だ

皆って誰だ?答えが出ませんでした。


今日は午前中の部活をサボって午後からデスノ後編見に行きました。
いやー面白かった!前編見てないのに楽しかった!
原作とは違った終わり方でした。火口が○○になってたり・・・
ま、それは見てからのお楽しみっつーことで。

んで終わってからカラオケ。
アジカンの絵画教室入ってたんで熱唱。
結果はなんと驚き92点 ビックリした(;゚A゚)

帰ってからラーメン食って風呂入ってお休みグッナイ!
ケータイで書いてる日記とほぼ内容が変わりません仕様ですゴメンナサイ
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-11-06 22:17

ルールさえ守れば何してもいいって訳じゃないんだ

あー・・・あー・・・

放置してた。


最近携帯の方で超私的日記書いてるからねえ・・・どうしてもPCはおろそかになっちゃう(´ω`)

ま、小休止ということで
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-11-05 22:36

近づくと火傷する、遠ざかると凍傷になる

ギタークル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりあえず今は学校行ってきます
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-10-21 07:55

ねっとりとしてさっぱりとしていたあの頃の僕たち

スキンにBUMPのギルドがあったから変更してみた。どーでしょー?

さら㌧に釣られてしまったので今日はバトンを書くことにします。

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

1.朝起きて最初にする事は?

  アラーム止めて、時間見て、シャワー浴びる

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  呼吸誰かを笑わせる

3.好きな食べ物3つ

  クロワッサン、ラーメン、マグロ

4.嫌いな食べ物3つ

  ひじき、チーズ、ナス(食えるけど)

5.踏まれたくない地雷は?

  地雷の種類で検索!してないけど

6.最近1週間で嬉しかった事は?

  ギターもらう約束をしたこと

7.最近1週間で悲しかったことは?

  足にマメができまくり。あとはギターがもらえてない

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

  モッズヘアー

9.お風呂で最初に洗うのは?

  頭。そのあと体で右足から洗う。

10.恋愛とは?

  掴むまでの過程を楽しむこと心を通じ合わせること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  レンアイッテナァニ?

12.あなたの長所は?

  思ったこと言える。影の努力者(?)

13.あなたの短所は?

  自意識過剰。思ったこと言えない。発言してる時に次になんて言おうか考えて絡まって噛む

14.動物にたとえると?

  人間。人間だって動物d

15.弱点は?

  今は思い浮かばないので浮かんだらね

16.寝る前にする事は?

  PSPとマンガ読み。気分次第でアラーム音決め

17.リラックス・ストレス発散法は?

  自閉探索でも歌えばスッキリするんじゃないでしょうか?

18.大好きな季節は?

  春の暖かい風。夏の若葉とセミの音。秋の紅葉。冬の雪原。
[PR]

  # by hoshikagayaku | 2006-10-18 23:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE